真理亞ちゃんとニュース | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

先週は忙しくて、お連れさんの紹介ができなかったのですが・・・



今週は久しぶりの真理亞ちゃんとの出張です~





東雲部屋のDD日記-真理亞ちゃんとニュース その1

真理亞:「ひさしぶりだね~」


たらこ:「うん、そうだね~」




東雲部屋のDD日記-真理亞ちゃんとニュース その2

真理亞:「ところで、今回のニュースにのってるこの子・・・かわいいね~Wハート


たらこ:「ん?どのこのことかな?」



東雲部屋のDD日記-真理亞ちゃんとニュース その3

真理亞:「このこだよ~クロエって名前みたいだよ」


たらこ:「そうだよね!かわいいよね?」


真理亞:「かわいいけど・・・・あんまりたらこが遊んでくれなくなるからちょっといやだなぁ・・・」


たらこ:「えっえっ!そんなことないよ~」



東雲部屋のDD日記-真理亞ちゃんとニュース その4


真理亞:「だよね~たらこはこのめがねがあればいいもんねw」


たらこ:「否定はしないけどwそれだけじゃないよ~」


真理亞:「うん、ありがとね好







というわけで、


ひさしぶりに、本気モード!でお迎えするかなw


新しい子なのでどのくらい数があるかわからないけど・・・


SDMidiのChloeお迎えできるといいなぁ~


そしてLizさんにLizちゃんをw