お買い物 | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

今日は仕事が予定外に早くに終わったので、ちょっと秋葉原へふらりと行ってきました。


まぁとりあえず、ホビ天へw


ふらっとみて、ついついパーツやヘッドを買いそうになったけど


我慢して、今回は久しぶりに朋絵ちゃんの予備ウィッグを買いに


ドルチェに行ってきました~


いついっても、近くまで行かないとほんとわからない場所ですねw


そしてせっかくなのでヨドバシカメラへ!


そこでちょっとしたものを購入です~



東雲部屋のDD日記-ヨドバシカメラでの買い物1

カメラ買いましたw


キャノン製で、F-1って機種みたいです。



東雲部屋のDD日記-ヨドバシカメラでの買い物2


と、今までのシリーズとは違って!?細かいシールとかがついてて


ちょっと大変だったけど、ディテールが今まいいですね~


これはガチャガチャのだったので、ついつい何回かしちゃいそうですが、


今回は1回だけしてきました~


ここまで出来がよければもう何回か回してもとかったかな?w