ドールショウ36 戦利品 | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

最近はイベントではなかなか買い物ができないことがあるのですが、


今回のドールショウではいろいろ買い物をすることができました~


その戦利品についてです~




東雲部屋のDD日記-ドールショウ36戦利品 その1

朋絵:「わーい、たくさん買ったね~いっぱいある~」


たらこ:「うん、ついつい買っちゃったw」




東雲部屋のDD日記-ドールショウ36戦利品 その2

朋絵:「ねぇねぇ、これだけあるなら,私が着れる服もあるのかな?」


たらこ「えっと・・・・・」



東雲部屋のDD日記-ドールショウ36戦利品 その3


朋絵:「こ、こんなにものあるからもちろんあるよね?あせ


たらこ:「ご、ごめんよ~なかなかいいサイズのがなかったんだよ」



東雲部屋のDD日記-ドールショウ36戦利品 その4

朋絵:「・・・・」


たらこ:「あっ!でもこれがあったよ!」


朋絵:「えっ?」




東雲部屋のDD日記-ドルショ36戦利品 その5

朋絵:「やった~おいしそう好





と、なんとか機嫌を損なわなくてすみましたw



今回は大きいサイズしか買えなかったです。


MDDサイズも探したのですが、気にしてて見に行ったところはほぼ売り切れ・・・


MSD向けのドレスっぽいのはあったんですけどね~


う~ん今までは真理亞ちゃんだけだったけど、ともちゃんも増えたので


いろいろと集めないとなぁ~




まぁまだ積み服もあるのでなんとかなるかな!?w