天使の里 ~ Christmas Fair 2012 その3 ~ | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです


とうとう!?今年最後の日となりました~


結局・・・秋ごろからの写真消化はぜんぜんできませんでしたwww


まぁもしかしたらどこかでアップするかもですが・・・お蔵入りになっていくかも・・・


と、今年最後ということで、今年のまとめ・・・・の準備ができてないので、


お蔵入りにならなかったことでも書きます~w



すべてにおいていまさらになる記事ですがwクリスマスの時にいった里の最後です~



このときは珍しく!?ベアトさんないし真里亞ちゃんを連れて行かなかったのですが、


裏コンセプト!?として「デート」です!    まぁ思いつきだけどw



東雲部屋のDD日記-デート!?01

前にも書いたかもだけど、最近の某のなんたらレーベルって


こういったペアというかおそろいのコンセプトの衣装が出てるのですが、


このペアの衣装を2人に着せるのがなんともいい感じです~


(ただ某の策略にはまっているとも言いますが・・・)



東雲部屋のDD日記-デート!?02

いつもだと喫茶室で撮影するときは、たいてい一人を乗せて撮影するのですが、


今回はあまりにもこのペアが気に入ったので、2人仲良くパチリです。



東雲部屋のDD日記-デート!?03

まぁ本当のこというと、あらためてみう先輩がかわいいと・・・



喫茶室のあとは今回目的でもあった、1Fの特別撮影スペースです~


終わりがけにとったからかな?かな~り暗かった・・・



東雲部屋のDD日記-デート!?04

完全にプレゼントとかもったりしてて、クリスマス仕様な写真になっていますが・・・



東雲部屋のDD日記-デート!?05

う~ん、クリスマスとかにアップすればよかったなぁ~


ちなみに、良くあるのですが、100均とかいって季節の小物をちょこっと


買って撮影しようかと思って、気がついたらその時期が過ぎていてと・・・


今回もちっちゃなツリーを買っておいたのですが、まったく使わず放置ですw


あとクリスマスっぽいお菓子月のお土産!?見たいなものもあったのですが、


まったくの放置wというか忘れてましたw



東雲部屋のDD日記-デート!?06

ちょっと位のですが、デートっぽく二人でツリーの前での写真です。


なかなかいい場所なんですが・・・くらーい・・・きらきらするフィルターとかあると


また違うのかな?




東雲部屋のDD日記-デート!?07


最後におっきなツリーの前でみう先輩一人でパチリです。


このとき、がんばってツリーを入れようとして写真とっていたのですが、


かなりあおり気味で撮らないと入らなかったのですが、かなり変な人状態で


写真とってましたw


まぁ、里だからできることなんですが・・・


と、最後はこんな感じで、みう先輩特集となりましたが、


なかなか外に出ていない子たちもいるので、来年は!?いろんな子たちを


連れて行けるといいなぁって思っています。最近は幼っ子も出てないしね~





ではでは、今年お相手していただいた皆様、ありがとうございました~好