初音ミク 2012 Winter Ver. | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

またまたやっちゃいました。


本日は第2弾?なのかな?ファミリーマートのミクくじなるものが


発売しました。でもでも、今回は前回と違って?発売日・時間がきまってて


それも平日と・・・・


まぁ今回はまったく買えないかなぁと思っていたのですが・・・


仕事が終わってコンビニによってみると・・・


あった~なんかほぼ全部あるみたい~


やっちゃいましたw


なんだなんだで合計10回ひきました~


まぁ前回と同じ回数かな




う~ん、正直こういったものは運がいいほう?でもほしいものはでなかったり


まぁA賞は10回じゃ難しいですね~


そして結果というと・・・



東雲部屋のDD日記-初音ミクくじ第2弾


B賞 1個

D賞 1個

E章 1個

F章 3個

G章 4個


といった感じです~


A賞はなかったけど今回はB賞ゲットでよかったです~


最初の5回でB賞あたったけどちょと欲が出てそのあとはFとGだけでしたwww




さてさて出張中の身でこのD賞はどうやってもって帰ろうか・・・・