リベンジ!?天使の里 ~ その0 ~ | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

前回の天使の里のことを書く時間がないといいつつ


またまた今週も天使の里へいってきました~


今回は先週あまりうまく撮れなかった「紅葉」の撮影のリベンジということで・・・




前回よりはまだ撮れた方かな?


でもやっぱり帰ってきて見ると、もうちょっとああすればよかったなぁとか


失敗写真絶賛作成中!


だったりとなかなかうまく取れてないのが現実です・・・


でも少しはアップできるのもあるかなぁ


まずは、こんな感じで行ってきました写真です。



東雲部屋のDD日記-紅葉の撮影にいってきました!

完全に白飛びしてますがwww


最近は週末に撮影、でも平日は忙しくて編集・ブログ記事作成ができず、また撮影ww


って感じで写真がたまっていく一方・・・


今回は・・・近いうちにアップしていく予定です~




といいつつまた週末までできない感じです・・・