天使の里 ~ ハロウィンパーティー その0 ~ | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

最近恒例?になってきているイベント後の天使の里です。


今回はハロウィンパーティーということで、以前に買ったドレスを


やっとこさ活用です!


そしてよく考えたら最近2人一緒にお出かけすることは少なかった?子たちを連れて行きました~



東雲部屋のDD日記-ハロウィンパーティ その0

うちのメインさんといわれる、ベアトさんと真里亞ちゃん


それもおそろい衣装です!


いつかこの2人で着せてあげようと思ってた衣装なので、やっと叶いました!


と、今回はいつもと同じで、とりあえず行ってきましたって感じです




ちなみに今回は秘密兵器を初導入しました!!


でもちょっと導入はまだ早かった!?いっぱい写真とったけど、ダメダメ写真が


いっぱいだったww


そのまま秘密兵器のままでよかったかもw




またちょっと忙しくなるので、この里レポはおいおいとアップしていく予定です。


今回ご一緒させていただいた皆様お疲れ様でした~