名古屋SR ~ 夜店でのバイト!? ~ | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

ちょっと前のことですが、うちの真理亞ちゃんがなにかお出かけしていったので


こっそり見てみることにしてみました。






東雲部屋のDD日記-真理亞ちゃんと屋台1

真理亞:「交代します~」



東雲部屋のDD日記-真理亞ちゃんと屋台2

真理亞「いらっしゃい、いらっしゃ~い」





お客さん「なんかいいにおいがするのです。」


真理亞「安いよ~安いよ~」



東雲部屋のDD日記-真理亞ちゃんと屋台3


クド「焼きそばを一つくださいです・・・ってあれ?」


真理亞「あれ?クドちゃんだ~あはっ!


クド「真理亞ちゃんなにしてるの?」


真理亞「実はおじさんところのお手伝いしてるの~」


東雲部屋のDD日記-真理亞ちゃんと屋台4

真理亞「クドちゃんがお客さんなら、力いっぱいがんばって作るよ~かお



東雲部屋のDD日記-真理亞ちゃんと屋台5


真理亞「よいしょ!よいしょっと!」



東雲部屋のDD日記-真理亞ちゃんと屋台6

真理亞「よし、あと少しでできあがるよ~焼きそば



東雲部屋のDD日記-真理亞ちゃんと屋台7

真理亞「は~い!できたよ~出来立てでおいしいよ!!湯気



東雲部屋のDD日記-真理亞ちゃんと屋台8

真理亞「クドちゃん、はい、どうぞ~」


クド「・・・・」


真理亞「クドちゃんどうしたの?できたよ~」



東雲部屋のDD日記-真理亞ちゃんと屋台9

クド「えっと・・・・」


クド「どうしたらいいのかなぁ・・・・真理亞ちゃん鉄板ごと持ってるよね・・・気がついていないのか・・・本気なのか・・・」



東雲部屋のDD日記-真理亞ちゃんと屋台10


真理亞「えっへんかお


クド「・・・・」









はい、いつもの真理亞ちゃんですね!!