天使の里 ~ ドレス発表会の衣装 vol1 ~ | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

昨日ですが、ちょっと!?久しぶりに天使の里へいってきました~


最近はなかなかタイムリーな更新ができなくて、帰ってきたらアップしようかと


思っていたのですが・・・・


ちょっと寝てて気がついたら2時すぎてたw


まずは、いつものこんな感じで行ってきました~写真です。



東雲部屋のDD日記-天使の里 ベアトさんと純ちゃん

前日に購入した衣装を早速着てもらっての、橘純ちゃんとベアトさんです。


最初はサロペットだけの購入と考えていたのですが、おそろいで着せてみたいということもあって


 ブラウスセットも購入です。


自分ところでこうやっておそろいに着せるのいいですね~


購入しておいて良かった~


まぁ今回のドレス発表会は結果的にはお財布にやさしくなかったのですが、


よしてしておくかなw