出来心? | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

えっと、なかなか忙しくてドルパレポができない状態なのですが・・・


ドルパレポじゃないことをw



ふと、ブログを見たら・・・なんかミクさんフェア見たいのがあるとのこと


そして、ミクくじなるものが始まっていること・・・


自分はこういった1番クジ?っていうのかな?は


ほとんどやったことはなく、ドールはやってるけどフィギュアも


特別集めてなかったりします。


ねんどろはすこし?もてるぐらいかな?




そう、このミクくじ、知っている人はわかると思うのですが、「B賞」なるものが


ねんどろなのでございます。


こういったものはちょっとやっただけではあたらないものとわかっているのですが


なんか無性にクジを引きたくなってしまい、本日ファミマめぐりをしてきました。


なかなか置いてあるところがなかったり、ねんどろがすでに無かったりと


おもったより大変だったのですが、見つけました~まだぜんぜん!?


購入されていない感じのお店が・・・


で早速5回引いてみました。


と、そのとき知らないお姉さんが来てその人もミクくじをやるために


来たらしくちょっとおしゃべりし、なんだかんだで最終的に


10回もやっちゃいましたw




そう簡単にはほしいものは当たらないものですね~


結果はというと・・・



東雲部屋のDD日記

なぜかわからないが「A賞」が2つも当たってしまいましたww


う~ん「B賞」狙いだったのにw


ちなみにそのときにいらっしゃったお姉さんも「B賞」狙いだったとか・・・


さて、どうしたものか・・・ドール用品でいっぱいなのに荷物が増えちゃったw




結果 A賞・・・2

    C賞・・・2

    F賞・・・1

    G賞・・・5


ってな感じでした~