ホームタウンドルパ京都 ~家の子たち~ | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです



京都ドルパの続きです。



今回はDDブログに乗って、ちょっと有名人きどりの二人です!


こういう言い方をすると真理亞たちにおこられるかなじゅる・・



東雲部屋のDD日記

うちの真理亞ちゃん!


そして



東雲部屋のDD日記

ベアトさんです。


いやぁやっぱり、公式のブログにのるってうれしいですねw


真理亞はLizさんところにも書いてあるけど、いちょう!?クドちゃんの隣に写ってて2回目ですw


あとあと、せっかくドルパに来たのもあって、前日の前夜祭の参加目的だった、幼っ子も


ちょこっと出てました。そう、奈々子ちゃんです~



東雲部屋のDD日記

あいかわらず、かわいくてお気に入りです好


もちろん、真理亞もベアトもお気に入りです好


いつもですが、ドルパのときはどういった服を着せてお出かけしようか


すっごく迷うのですが、今回はいろいろと忙しいのもあって、なかなか決まらなかったのですが、


そのなかで、真理亞の衣装にちょっと手を加えてオリジナリティを出そうとしたのですが・・・




東雲部屋のDD日記

ちらっと見える背中の模様・・・


そう、がんばってDDマークを作ってみたのですが・・・ちょっとしょぼくなっちゃった・・・


そして、決定的なことが・・・フードがかぶって背中が見えないwww


この写真は無理やり背中の写真をとってみましたかおまぁただの自己満足ですね・・・


でもでも、こういったいろいろ迷うのも楽しみの一つだと思うので、


次回もいっぱい悩もうかと思いますキャッ☆



東雲部屋のDD日記


とういうことでドルパレポでした~