あけましておめでとうございます | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

あけましておめでとうございます。


と、なかなか忙しくて年末のブログが書けなかった・・・


昨年はほんといろいろとあった年となりました。


このDDをはじめた&ブログをはじめたことによって


いろんな人と会えたり、楽しい時間をすごせたりと


ちょっと人生!?が変わった一年でした~


そして、いろいろとお世話になった方々、ありがとうございました。


また今年もいろんな方に会えたり、DDに関することいっぱいできるといいなぁって思っています(SDも!?)


と、ここ最近はなかなか忙しい日々がつづいていてブログなどなかなか更新できなかもですが、


本年もよろしくお願いします。



東雲部屋のDD日記-謹賀新年2012