今日は急きょ会議が入りまして

気付いたら?この時間でした

でも試合の方は見ていたので感想を少し

 

唐川は最悪でしたね

投手交代のタイミングはあれで良かったと思います

 

素人の見方で間違っているかもしれませんが

唐川の悪かったところを解説してみようかな

 

唐川はマウンドが合わなかったような感じ

マウンドの上で棒立ちになってました

あれでは生きた球は投げられませんね

 

好投手はマウンドを気にしたりはしないと思うので

やっぱり唐川の責任かと思いますが

木村もやっぱり投げづらそうでした

 

木村や唐川のタイプは投げづらそう

逆に南タイプは合ってるような感じ

 

読売に太ったタイプが多いのもそのせいかも

スマートでも慣れればいいのかもしれないですけどね

 

今日は東京ドームに行かなくて良かった!

と言えるかも知れませんね

眠いので中途半端で終了

 

 

 

にほんブログ村へ 

 

 

人気ブログランキングへ