日々お疲れさまです!
12月8日 今年も残り23日ジンジャーブレッドマン
とはいえ、まだ23日ある!
考え方で多いか少ないか変わる。
自身は『少ない』と感じてしまう。何故?
簡単な話し→『やるべき事』が沢山あるから!
むしろ、何もない人→『大丈夫?』

 あっ!という間に Christmas🎅がきて
 あっ!という間に 年末門松一年が終わる。

 毎日が『ドタバタ』でまだまだ一年を
振り返る事はできないが。
 今年は『劇的に!!』変化をしているうずまき
むしろ、変化しすぎて 『脳』がついついかない
人生変えるって『簡単』じゃないし
今年も変化なければ来年も同じ。
自身、ずっとそうだったから『今』分かる。

 残りの『23日間』をどう過ごすかで
来年→年始からスタートダッシュ足足足ハッ
できるかが 『決まる‼️』
 
 イメージ イメージ イメージニヒヒ

 追い込んでいくぞう炎炎炎

 総資産&純資産を意識しよう!
   
   星『Now is important』星
 やっぱり 『お金』は 必要ニヒヒ