ジュニア研修 | WEGO BLOG

ジュニア研修



WEGO BLOG

本日市内のジュニアゴルファーによる研修会がありました。


早い選手でスタートの1時間半前入り。


入念にパター練習をしておりましたパチパチ



ちょっと前まで、ゴルフできるの?なんて子もいましたが、


今ではボギー打ったら、チェ!と舌打ちするくらいのレベルに成長


したようです・・・・・。スゴイネ…




19日にウィーゴで行われるパブリック選手権に出場する選手もいます。


ぜひ全国大会までいってもらいたいですねアンパンマン




WEGO BLOG

そしてこちらは昨日試食したパスタ。




見た目は悪くないのですが味にどうもパンチがない・・・。


ボツになりましたうー



6日からリリースするメニューを打ち合わせしております。


お楽しみにビックリマーク




一人予約状況ビックリマークこども男の子こども女の子おじさんおばちゃん




 ○4月2日(月)インコース 9時56分  6,900円(食付)


  予約状況・・・ビジター男性・50代男性エントリー中

 

 ○4月13日(土)アウトコース 9時00分  10,600円(食1ドリ付)

   *ウィーゴオープン開催!(オープンコンペ・ホールアウト後デザート付)


  予約状況・・・50代男性2名・60代男性エントリー中


 ○4月13日(土)アウトコース 10時28分  10,600円(食1ドリ付)

   *ウィーゴオープン開催!(オープンコンペ・ホールアウト後デザート付)


  予約状況・・・50代男性・70代男性エントリー中


 ○5月6日(祝)アウトコース 8時44分  10,600円(食1ドリ付)

   *BRIDGESTONEブリヂストンチャレンジカップ開催!(オープンコンペ・参加賞付)


  予約状況・・・60代男性・40代男性2名エントリー中






【D】