3/16グランドオープン! | WEGO BLOG

3/16グランドオープン!

本日よりグランドオープンしました音譜


たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました。



WEGO BLOG

初日ということで鏡開きを実施ビックリマーク



WEGO BLOG

お祝いなので皆さんに飲んで頂きました日本酒





ただ謝罪がありまして・・・



レストランでは厨房内で機械トラブルのため料理提供が


遅くなってご迷惑をおかけしました汗



大変申し訳ございませんでした土下座




明日は大丈夫だと思いますが、



もし!もしもの時は・・・








ごめんなさい!土下座土下座土下座土下座土下座








コースの状態もまずまずのようです。



火曜日、水曜日は混み合っておりますがそれ以外は問題なし。


ぜひご来場ください!!







【D】