当たりがでました! | WEGO BLOG

当たりがでました!

昨日オフでしたが仕事熱心な私は市内某所で当社ホームページの


打ち合わせをしておりましたアンパンマン



より多くの皆様に見てもらうためにどうしたらよいか。


おかわり自由なコーヒーを胃がもたれるくらい飲みながら議論して


おりましたコーヒー




最近話題のfacebookfacebookの導入やら、時にくだらないことを私が勝手に


綴ってしまうこのブログも、女性が書いた方がいいんじゃないの?


などいろいろな意見が飛び交っておりました。



皆様に楽しんで頂けるようなホームページを作りますのでお楽しみ!




さて現在開催中のダイレクトメール持参すると行えます抽選会。


ようやく一等のテレビ(シャープ製32型)がでましたビックリマーク




WEGO BLOG

当選した田原様(写真暗くて申し訳ございません・・・ペコリ



一等なんか入ってないんじゃないの?


と言われ続けようやくの当選。



入ってないわけじゃないんです。


圧倒的な量の残念賞が邪魔をしているだけなんです・・・ふーん


しかし!その一等はまだまだありますビックリマーク



ご来場の際はぜひ当社2013ダイレクトメールをご持参くださいウキウキ







【D】