ジャパンゴルフフェア | WEGO BLOG

ジャパンゴルフフェア

会議のため先週木曜日から出張でした。


加盟している協会関係者の送別会があったため浅草にて宿泊。



WEGO BLOG


宿泊先の24時間サウナの露天風呂からスカイツリーが


よく見えました。


とてもきれいなサウナでへたなビジネスホテル泊まるよりも


よっぽどくつろげましたおふろおやじ。



WEGO BLOG

翌日はジャパンゴルフフェアへ。



日本パブリックゴルフ協会の会議が同会場にて開催。


終了後協会ブースへ。


アンケートに答えるとキャップを差し上げるイベントを開催


しておりました。




WEGO BLOG

さまざまブースでイベントやらトークショーが開催されていました。



WEGO BLOG

ナイキのブースにてボール開発担当者のロック石井氏に


よるトークショーが開催されておりました。


タイガーウッズに一番近い日本人と言われている方ですよスゴイ



WEGO BLOG

そしてこの日一番の人だかりだったテーラーメイドのブース。


昨年アダムスゴルフを買収し、このフェア最大のイベントにしたい


と目論んだ企画が「トムワトソントークショー」。



とても近くまでいけませんでした汗



ところがサプライズな出来事が。


協会事務局長から一緒に来て、と言われそそくさとついて行くと・・・



なんとそこにトムワトソンが!





ということで詳細は次回笑う






【D】