新登場 | WEGO BLOG

新登場

昨日ブリヂストンゴルフの担当者が来場。


3月発売のニューPHYZ(ファイズ)のご紹介でございます。



WEGO BLOG


前モデルより、さらに柔らかくフェースにつかまりやすく飛距離が


でるとのこと。



ボールのエンジンともいえるコアを包みこむ層の新素材がすごいんです!


と力説しておりました。


ということで女性ゴルファーにもおすすめだそうです。




カラーは全部で6色。


1ダース8,400円。


ちょっとお高いですがぜひご使用ください挨拶




WEGO BLOG

ダイレクトメールが完成しました。


本日から宛名シール貼りです。


この作業が結構なもんで・・・ヒィー



写真をクリックすると拡大して見られます。


内容が少しだけ確認できますよ目




今週中に皆様のお手元に届けられるよう頑張りますハガキ




オープン記念サービスはこちらから   ←クリック!クリック!






【D】