まるせきカフェに素敵な差し入れ | しののブログ

しののブログ

愛媛県今治市関前諸島の地域おこし協力隊、安井紫乃です。2014年3月21日まるせきカフェオープンしました!

オープンから4周目、まるせきカフェは沢山のお客様にご来店頂き、感謝感謝の毎日です音譜



月曜日と金曜日の平日は限定ランチナイフとフォーク



土日祝は、しまのわカフェメニューの「お好きにトッピング手巻きクレープ」と「しまのわスイーツセット」コーヒー

どれも毎回完売になるほど好評頂き、ありがとうございますニコニコ

限定メニューも少しでも沢山ご用意出来るように、今後も更に努力していきます!!



先日、広島のタウン情報誌winkに掲載して頂いたおかげで、記事を見て来店して下さる方が多くなってきましたラブラブ

また一昨日も、雑誌の取材を2件お受けしましたアップ



まるせきカフェを通じて関前諸島を知ってもらえるきっかけになればと思い、取材にはなるべく協力させて頂いていますニコニコ

さて、そんなお休みはなくとも充実しすぎる毎日を過ごす中、嬉しい差し入れをいくつか頂きましたラブラブ

採れたてのお野菜やお花など、島の方からの優しいお心です音譜

チューリップや八重桜など、お花はお店の中に飾らせて頂きましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫



お店に居てもお花見が出来て嬉しい音譜

ありがとうございます~晴れ

明日は日曜日キラキラ

あいにく雨の予報ですが、沢山の方と出会い、沢山の方に楽しんで頂けるよう、しまのわのおもてなしとして、明日も元気に営業致しますアップ