送迎で待っていたら。


蝶々が風の中、


一生懸命に蜜を吸っていましたニコニコ


カラフルな花壇を、あっちの花、こっちの花


行ったり来たり。




ピンクに行ったり、紫に行ったり、


まるでドリンクバーのようでした爆笑飛び出すハート





馬場も風が少し強めでしたが、


いつもの子(馬)は、この程度ではまったく


ひるまず。影響なし。すごい。



今日もお稽古ありがとうございましたにっこり飛び出すハート




クラブの木を見上げたら、


くるみの実が実り始めていた!!


おーびっくりびっくりびっくり






家の庭の紫陽花も、もうおわり。


渋めカラーで、


これまた、寂しいような、


でも、嫌いじゃないな、この渋さ。



以上!何気ない一日だけど


送迎と家事に終われ、あくせくしながらも、


なんとなく目に留まって私を癒してくれた


蝶々や 花や 実や 馬 でしたー飛び出すハート