習い事には送迎がつきもの。


本日は、クラブまで片道40分を2往復。


160分、約2時間半かぁ。



朝、うちの子の保護者くんに、


よろしくねー!と挨拶して出勤。


仕事上がりにまたお迎え。


眠かったー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


なんでだろう泣き笑い


もう歳だわ(笑)



でも、こうして、一日預けていられるので感謝です。


お昼ご飯はーーー。


遠足で買ってきた(作った)カップラーメン爆笑



自分の好きな具を入れたのだそう。


それに、謎肉を追加して(笑)


夢のカップラーメン(笑)


これをお土産に買ってきた時はびっくりびっくり




へぇー!こんなのあるんだ泣き笑い


まだまだたくさん残っているので


何試そうか、楽しみでーす爆笑



裏にはお馴染み、


絵といえば 馬(笑)


勿体無くて食べれないんじゃない!?


なんて言ってたけど、


賞味期限は意外と短く1カ月。


前日に作って、今日食べた泣き笑い



夢のラーメンだったが、


意外とぐっと来たらしく、


最後は飽きちゃって食べるのが大変だったよう(笑)


でも、思う存分楽しめて、


オモシロそうでした爆笑爆笑爆笑



今日は暑かったし、


カップラーメンで塩分はしっかりとれていただろうしグラサン


事故なく無事で何より。


以上、行ったりー 来たりーと、


ランチのお話しでしたニコニコ