今日は馬のご飯のお話し。


いつものこの子が最近グルメ?になったのか、

そうでないのか。



いつも、飼付には2種類の草をあげますが、


チモシーと、アルファ?


どちらかを食べなくなった、とのこと。



すごい食いしん坊のこの子が食べないなんてびっくりびっくりびっくり


心配!!


そうしたら、ロットで、食べるのもあるようで。


グルメ??


ただでさえ、ある意味、


食事でパワーバランスとっていることもあるだろうから、


食べてほしい。



先日、子が 友達と遊びに行った時、


ウサギがエサを食べているのを見て


「馬のごはんと一緒だったよ!


でもみてよー爆笑爆笑爆笑この食いしん坊ぶりさー!


笑えるよねー爆笑



笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート


かわいい!


このウサちゃんを見せたら


この子も食欲沸くかしら(笑)


以上、グルメ!?な件でしたー飛び出すハート