車内にて。


ひらめき「今日は 誰乗ったのー?」


うさぎ「C。いい子だったよ、」


ひらめき「あれ?女の子?この間のいい子Dも女の子!?


女の子はいい子多いのかな?」


うさぎ「いや、Aも、Bもセンだけどいい子だよ、

男子とか、女子とか、カンケーないしぃー」


泣き笑いあははー(笑)心の声。


まぁ、ホントの男の子は格が違いすぎるし


乗ったことないからわからないけど、


よく、競馬とかは牝馬は難しい?なんて耳にするような気もしますが。


いつも障害で乗る女の子は個性的だけどコース出たら強い子もいるし、


個性的なジャンプだけど、絶対飛ぶいい子もいるし、


乗馬では女の子活躍してますね。


真面目かな?


力関係的にも気性的にも


牡馬よりちょうど良いのでしょうか。




ニヒッ飛び出すハート


そんなこの子たちも


女の子飛び出すハート


ポニーちゃんは馬房掃除でお世話になってますーニコニコ


以上、かわいい鼻の写真と


男子女子の話でしたーニコニコ