前学年の図工作品を整理していたら。


なんだか、わかいいの、みーつけた爆笑飛び出すハート





版画みたいです。


「前がみ、失敗しちゃってさぁー」


とのことですが(笑)


リーゼント風(笑)



そういえば、


クラブで新しい命の誕生が


昨年夏休みにありましたが、


実らず。


今まで、クラブで生まれ、育てて来た子は


いっぱいいるのに、


なんで この子が😭


しばらく みんなで 悲しい気持ちで


なかなか書くのも気が引けていましたが。


いちばんがっかりされたのは先生で、


かなり経験があってのコレであり、


私たちも 悲しい先生をみるのが かなしく。



そうしたら、もう一回チャレンジするために、


お母さんお馬さんは、


只今出張中だそうです!!


よかった爆笑


そういう雰囲気になったとゆうことは、


なんだか、


うれしい。


以上、版画からの、色々ふっきれた件でした!