今回は久しぶりに障害やっているところを


みてみた件。


こちらは、家から近いので


わざわざLessonをみることもなく、


それならば、帰って家事を片付けようと、


いつも見に行かないのですがてへぺろ


久しぶりに見に行ける状況だったので


お散歩がてらLessonをのぞいてみたニコニコ


いつもお世話になるこの子。


小柄で個性的な女の子。


飛び方も口の敏感さも個性的だけど、


必ず飛ぶ、凄い子!



なんだか、楽しそう!?


に見えた(笑)


あれ?肘が柔らかくみえる!?


なんでだろう?


馬場と何がちがうんだ!?



この子はだいぶ鼻先が先にいってるけど、


ハミ受けとかやらないの?


と聞いたら、


口がすごいうるさいから、


がっつりはできないけど、


少しだけしてる、


とのことだが、、、



もう、馬に乗らない妄想馬術家の私は、


よくわからない。


この子(馬)がハミ受けちょっとしてる?のか、


子供が、やらないのか、


やれるけどやらないのか、


やれなくて、できてないのか。


馬はこれで大丈夫なんだろうか、とか。



以上、久しぶりに見て、


よかったような、謎が残るような、、、


件でした飛び出すハート


ちなみに、打撲した脚がだいぶ良くなり、



リハビリで歩いてみたんですが!


ちゃんと歩けたー爆笑


あとあとMRIも撮って、靭帯切れてないこともわかったし、不幸中の幸い。


ちなみに、保険証が新しく発行されるタイミングだったので、保険証間に合わず、


最初実費で払ったら

¥54,340びっくりびっくりびっくり


高すぎて笑える爆笑


保険証ができて還付にいったら

実費は

¥7,430でしたー!


日本の国民皆保険ってすごいわ!!!




今やっと膝も曲がるようになって、


踵がお尻につくように。


結論、やっぱり1カ月はかかりますね、打撲。


以上、リハビリ散歩からのー→久しぶりに障害みてみた件でしたー飛び出すハート