最近、色々な人からよく言われるのは、



「肘が硬いよねー。」




体が硬いのかな?


力入れすぎ?


一生懸命すぎ?


立ち姿とか、歩く姿もね、硬いもんね。



なるほどぉー、


騎乗姿勢は普段の動作も関係ありそうだ!!


先生たち、よく見てるなぁ!




そんな感じのご意見でしたので、


試しにストレッチしてみました(笑)



でも、今日、馬ママ友との世間話では。


私「○○ちゃんは、肘やわらかいですよねー!!」


相手「そうね、昔からね。小さい頃から乗ってるからかな?


昔は、馬の背中が気持ちよくて、正反動しながら居眠りしてたことがあったのよー(笑)」


びっくりびっくりびっくり


それはすごい爆笑


やっぱり、センスなのかしらぁ。


体幹弱いのかな。




99%の努力と1%の才能と言われるから、


あきらめずに、励まそう(笑)


何か試そう。


そして、ジョーバ続けてみよう(笑)


以上飛び出すハート悩みでしたー爆笑