4月から親子共に新しい生活リズムで、


慣れてきたところで、


また 朝乗り 復活!


久しぶりに面白ろコメント(笑)



「今日乗った子はどんな感じだったの?」


「ハードグミだよ!」


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何それー(笑)



「ハードグミって、押してもすぐ戻ってくるでしょ?


あんな感じなの」


へーーー泣き笑いおもしろー!




要は口が硬いそうで(笑)


つまり、ハミ受けなんか全くしないそう。




「いつもの相棒は、反動大きいけど口柔らかいんだよ。


それは、あーーー、よかったー、って思ったよ」


とのこと。



「重たいと聞いていたけど、


動き自体はすぐ出る。


だけど、まったく、本当にハミ受けない」、と。



そーゆうものなんでしょうか。


「今度 一回 折り返し使ってみたいな」


と言っていました。


ほうびっくり


きっかけ作りにはいい、とは伺っている。

常用するものではないけれど。


なるほど。


考える力はついてきたようだ爆笑


先生と相談してね。


事故のないようにね。


以上、面白コメントでしたー(笑)