先日の 競技会まとめです!



成績は、

一日目 3A  53%

二日目 3B  55%


チャレンジでしたー!今回は全てが!


タテガミも、母に頼らず、がんばった!


競技会も、一日、母が不在でもがんばれた!



まだまだ、後駆にcollectionできておらず、


もっと非公認で練習レベルなのですが、


みな、暖かくみまもってくださいました。


感謝。ありがとうございました。




待機馬場では なんとなくいい。


先生の指示があれば、ちょいちょい直せる。


↓はそんなに完璧じゃないけど、まぁまぁの時。

が、、、


競技となると

入った瞬間に、少しずつ手綱も馬も緩んでしまい、、、


「ハミに寄っかかってのびちゃって、反応鈍くなっちゃう感じ」


「寄りかかるのと、前に出るのは違うから」


とのこと。


もう私はわかりませんが、


言われて動画をみると、なるほどね、とおもう。



とりあえず、現在地のメモでした📝飛び出すハート