キター!

♪───O(≧∇≦)O────♪


来ました飛び出すハート


ブログつながりで教えていただいた


便利そうなアイテム爆笑飛び出すハート


ポストにポン!と入ってましたー爆笑



姿勢を確認できるバンドと


手が揺れたり離れたらバンドが外れるグローブ!


惜しいなぁー、今日までが春休みだったので、


一日前に着いたら今日試せたのに爆笑


お楽しみは数日持ち越しですが、


楽しみでーす!



恥ずかしながら、初めて海外サイトから購入してみましたが、


2週間程度で着いたし、


住所もjapan-県-市と、番地しか書かなくて、


あ!?市の下を忘れた!?と思ったけど、


郵便番号と、番地があったので、

きちんと届いた泣き笑い


すごいー爆笑感謝!


よかった、よかった泣き笑い


以上!楽しみな件でしたー飛び出すハート





追伸、どこの何か気になる方も居るかも?

ですよね。


オーストラリアの「EQUISK」とゆうショップさんより。


バンドの付いたグローブ

SteadyHands Riding Gloves

¥11,000-


姿勢を確認するバンド


EngagedRider Resistance

Bands¥11,000-


でした!


初回注文はアドレス登録で10%オフになりました^_^

急がなければ送料はかかりません。
一週間お急ぎ便だとプラス¥2,600くらいだったような気がします。

↓あ、この説明書なら写真上げても大丈夫かな?



以上、memo📝でした^_^