先日の朝乗りの帰りのコメントにて。



↑朝乗りの時の朝焼けをイメージした絵

(学期末なので、色々持って帰ってくるニコニコ




「今更だけど ○○(馬の名前)で手軽くしてみたら、


意外と言うこときいてくれた」


「手は軽めにって思ってるけど、


やらなきゃって普段も気をつけてるけど


知らない間に強くなっちゃって、


今日は意識してやったら


結構軽めで良かったから


いーんだな、って」


前にも書いたコメントのような気もしますが。


また、出てくるってことは、


ここが難しいのかなって、思いました。



馬によっても、


馬のその日の調子によっても、


人間のその日の調子によっても、


色々、あるんだろうな。


あんなダイナミックな運動の中に


繊細なコミュニケーションがある、


そのギャップが側で観ていても面白いニコニコ