馬って、何がかわいいって、


「水飲みたーい」

「運動やりたくなーい」

「早く帰りたーい」

「え!?なんかいい感じ?」

「オレ、イケてる!ドヤー」

って、

本当に態度に出る(笑)


↑やったー!帰るー!!の写真(笑)

目がハート(笑)


この子(馬さん)とは、3課目、一緒に成長しています!


できないことがお互いできるようになったりすると、


すごいー!とおもいます。


反対駈歩始めた時は、

馬さんも

「何やろうとしてるんだ!?」

「よくわかんないなぁ🌀」


と困らせていたけど、今はお互いそれなりに

できるようになった。



ターンオンザホンチスも、いつも右は反巻きだったけど、あ!今できた!?

なんてなると、面白い爆笑



そういえば60メートルの馬場も

最初は広くて遠ぉーいなぁー

とおもったけど、

今はフツーになってきた。


馬も、今日のレッスン上手だったねー!

と額をなでると、

「ドヤーニヤリ

となる(笑)

いや、

乗っていた子供が機嫌いいのを見て

何かホッとするのかな。


逆に、

子供が上手くできなくて「プンプン!」

していると

目が三角になって困っている泣き笑い

子供は、「君がわるいんじゃない、

思ったようにできない自分がダメっ!」

って言うけど、機嫌が悪そうな人が

近くに居るから、

なんだかバツが悪そうにしている。


上手く行くこともあるけど

ぶつかることもありながら、


2人で成長飛び出すハート

ありがたいパートナーさんですおねがい