ターンオンザホンチス、その後です飛び出すハート


昨日より良くなったかな?

右の時は少し後肢とまったけど、

反巻きにはならなかった!


左は上手にできたかな!?


すごいー!それなりになってきた!?

馬さんに教えていただきながら

成長させていただいております。



最初は反対駈歩も難しくて

馬さんを悩ませていましたが。


上手なお兄さんも一緒に同じことをしているので、

お兄さんの上手な乗り方が

馬さんへの調教みたいになってるかもしれません。

感謝。




競技会も近いので

タテガミ 切ってみましたニコニコ


以前競技会に行った時よりも

「ハミ受けとかちがってきたー!」

と、実感はあるようで。


そう、昔の自分に勝てたら素敵じゃないか!

3歩下がって 2歩すすむ!


ゴーゴー!