今日はターンオンザホンチスの割稽古をしましたニコニコ


最初聞いた時は「な!?なんだ?それ?」


みたいな(笑)単語ですよねー爆笑


ネットで調べると

JEFの規定は以下のように書かれています。



要は、常歩でいって、

後肢を軸にしてくるっと、半回転する感じです。


before↓

右手前のほう(最初)が、半巻きになってる泣き笑い


after↓

割稽古したら、なんとか出来た!??


色々、脚とか手綱のタイミングが


難しいらしい。


馬も左右どちらかは得意だけど、


逆は苦手ー、とゆうこともあるらしい。


常歩だし、簡単そうかな?と思うけど、


そうゆうものでもないらしい。


へぇー!!!


3課目の目玉商品爆笑!?のうちの一つだと思います。


ターンオンザホンチス

肩内

反対駈歩




いつか見返した時に、


こんな時あったねーニコニコと笑える日がくるように。


MEMOでした飛び出すハート


しかし、暖かくて、画面の向こう側は

もう梅が咲いちゃってますね。


春ですね。