最近少しずつ成長して、


乗馬の送迎の車内でも口数が以前よりへ減ったけれど、



また面白いことを言っていたのでMEMOです爆笑



最近メインに乗る馬の乗り替わりがあって、


どう?その馬の様子は?

乗るの慣れた?


と聞いてみた時のこと。


「波があるけどね、飛ぶからね。


その波をね、人間がなんとかしなければいけないのよ。


飛ぶ前は、脚と手強すぎないようにふわっと、


でも、落ちないようにしっかり挟んでぇ、、、」


ほほうびっくり繊細な闘いが、


あの激しそうな障害のコースの間に繰り広げられているのねぇ。





「馬乗ってさぁ、洗い場行ってさぁ、


鞍下ろしてみるとさぁ。


デカいんだよね。


でもさぁ、あんなデカいのが、


ほんのちょっとの、


あんな、少しの手の力で


言う事聞くんだよ。


すごいよね!」



そーなんだ!馬乗り始めて数年経つけど、


まだ改めて感じる新鮮さがあるのね(笑)


なんだか笑っちゃいました爆笑





「だって、◯◯さん(総合の元オリンピアン)なんて、


手がさぁ、全然動かないんだよね。」


と言っていたニコニコ


今までは感覚で乗っていたけど、


色々整理されてきて気付きがあるのかなぁ?



そうかぁ。馬の口って敏感なのねぇ。


面白そう爆笑飛び出すハート


以上、久しぶりに楽しそうに話していた件でしたww