気づけばもう冬至 過ぎましたねびっくりマーク


どんどん日がながくなっていくー!


やったー爆笑


でも今朝は 暗かったなー。


なんでだろうと思ったら、


雲が多かったびっくり


昨日は、すごーく明るかったから、


月って明るいんだなぁーと思いました!


↑ここら辺は、


シカもでるし、タヌキもでるし、イノシシ、


ハクビシン、ウサギ、、、自然がいっぱい泣き笑い


↑の写真はナイトモードなので


だいぶ明るく撮れているけれど


実際はもっと真っ暗でした。


だから、ひょっとすると、動物と当たってしまうのではないか!?、と思う時もあります(笑)





今日は、大人の工作のテレビを観ていました。


ダーツを飛ばす機械の改造のテレビ。


しゃくれて飛ぶダーツをみて、


「頭上げたときの◯◯みたいだー爆笑



と大笑い爆笑


あははー爆笑爆笑爆笑


あ、訂正すると、先生が乗ると、


ちゃんとピシーっとなりますよ、いい子(馬)ですからウインク


以上、なんだか、笑えた件でした飛び出すハート