今回は久しぶりに おもしろかった 


つぶやきです爆笑


久しぶりに乗った馬がハミに反抗してきて、今まではよくやってくれていた子なんだけどなー、とのこと。



「色々がんばった!馬も、私も。


なみあしー、はやあしー、とまれー。


なみあしー、かけあしー、はやあしー、とまれー。


とかやってると、馬もだんだんわかってきてくれてー。


あのさ、ゲームだとさ、セーブできるから、


前回やったところからスタートできるんだけど、


馬はセーブできないで、ちょっと忘れるんだよね。


あとは、色々な人が乗るから


馬も変わっちゃうのかな。


でもさ、人の顔は覚えてるんよ。


だから、やってるうちに思い出すんだよ。」




そっかー(笑)ゲームのセーブ機能(笑)


馬にもあればいーのにね(笑)



でも人間も欲しいわー。


私は 職業柄、作るものがある。


できるだけ毎日触っていると、


スピーディにキレイに、正確にできる。


ご無沙汰してしまうと、腕が落ちる(笑)


馬だけでなく、私もセーブ機能がゆるい(笑)


私もセーブ機能欲しいな泣き笑い