競技会行ってきました爆笑


週末は雨もなくいい天気飛び出すハート



12月にしては暑いくらいで


おかげで馬もシャワー浴びれたし、


じょうらんの下は半袖(笑)


結果は、


1日目 54.375

2日目 55.104


でしたー


一日め終わり、本人 涙泣き笑い

ビデオ見返しながら

「もぉやだぁー泣泣泣」と魂が抜ける

今まで、60ギリでも超えられてたのが急に

55切ったし、前に出せずにハミ受けも不安定で、

思い切ってやり過ぎればリズム狂ってお尻はねるし、

そうなると手動くから、ハミ不安定だし、

それでまた馬嫌がって、おかしくなるし、

もー泣

でも◯◯(馬の名前)ならもっとやれたのに!

自分がだめ!


とのこと。

そっかー、そっかー、

でもさ、チャレンジできたじゃん!すごいじゃん!

頑張ったじゃん!

最初からは難しいよ!

勝つとか、いい点とかじゃなくて、

まずは練習でできたことを出せるか、

色々やってみたらいいじゃん!

同じ間違いはしなければいいじゃん!

って、励ましの嵐(笑)

ふくらはぎマッサージしながら、寝落ち(笑)


2日目は、昨日の自分を超える!と頑張り、

(珍しく先生が乗って下さるお助けありでしたがてへぺろ

全体的なまとまりは良かったが、

反対駆け足が1箇所継続できなかったり、

リズムが落ちたり、と。

でも、終わった時は「反対駆け足がぁー」って泣きそうだったが、「でも昨日の自分には勝ったぁー」とのことニコニコ

観た感じ、今の自分だせたかな、って感じだったので、よかったんじゃなかろうか!

おーし!


あれや、これや、車で話し、

やっぱ、◯◯(馬の名前)で勝ちたいよねー!

次を目指してがんばろーってなりました飛び出すハート


完成は3年後!?

いや2年後か!

そこらへん目指して、

この点が今後どうなるか!乞うご期待(笑)爆笑

がんばってこーメラメラ