いつもお世話になっているケーキ屋さんに、


ぬいぐるみをケーキにしてもらえるか?


注文してみました爆笑



↓元のぬいぐるみは、こちら!




おー!!!すごーい爆笑爆笑爆笑飛び出すハート


実はこのケーキやさん、


こーゆうのが得意で、


お店に入ると 今までの作品が写真で


たーくさん貼ってある。


いつか注文したいなぁー


と思っていたのですが。


今でしょ!


ってことで、やっとこさ、注文してみましたびっくりマーク



おもしろー!


結構ウケました爆笑


これが通じるのも今年くらいまでかなぁ〜



ところで、こーゆうのを初めて注文して気づいたのは、


どこから食べるか問題(笑)


実際目の前にすると、


迷うーーーー爆笑爆笑爆笑



こうなりました(笑)


ちゃんと、みんなで、最後まで美味しくいただきましたニコニコ


ごちそーさまでしたー爆笑