昔の先生とパチリ、の件。


乗馬クラブに入ったのは


小1の終わり、ほぼ小2のころ。


大きなサラを扱うのに心配だったころ。


そんな時に、この2人に


いつもお世話になった。





ブラッシング、裏掘り、


シャンプー、毛刈り、たまには跨ったり!?


大きな馬では 怖くて腰が引けそうだけど、


この先生たちなら、やれた!とゆう感じで


自信を持たせてくれました。


今でも空き時間には、


2人が入ってる馬房掃除をするみたいです。




上の、芦毛の子は、すごい静かで芸も色々できる。

人を乗せられるし、馬車もひける。


下の、栗毛の子は、やんちゃで昔はよく噛んだし、気に入らないことをすると、すぐ蹴りが出る(笑)

人がのったらロデオ(笑)だった(貴重な体験泣き笑い

馬車なんて無理(笑)


真逆爆笑


ある人が、


ポニーって小さくてかわいいけど、


気が強いんだよ、と言っていた。


だから、芦毛の子の静かさが珍しいらしい。



その、芦毛の子に、栗毛の子がついていく。


栗毛の子は、芦毛の子をリスペクトしてる(笑)


とても仲良し。




そんな2人の先生に帽子を被らせて遊んでるところを、


ママ友が写真を送ってくれましたニコニコ


今は、私はクラブでは見守りしてないので、


どんなことをやってるのか、


いちいち把握してませんが、


昔の先生とも、まだ仲良しなんだなーとにっこり


よくお世話になってた頃は、ただ楽しくて、


今となっては、懐かしいな、と思うのでしたにっこり


今は成長して、また、違った楽しさ、かな。


以上!