昨日、鞍の見積もりが来ないなぁ、


なんてブログを書いたら、


今日早速連絡がきました(笑)


すごいタイミング泣き笑い


修理する人の手にかかるまでが


長いんだそうだ。。。


見てもらえたら、見積もり、修理は早い。


鎧革通し、付け替えで6000-7000円だそう。


片側だけなら、もう、来週アタマには帰ってくるそうだ。


えー!?はやっびっくりマークはてなマーク


ちなみに、反対側も切れそうなので


ついでにお願いします!と言ったら、


反対側のパーツは注文しないと無いから、


それも直すとなると5月末になってしまうとのこと。


ここまで来たら、もう1ヶ月長くても一緒だな。


それよりも、鞍が帰ってきてすぐ、


また反対側切れました〜ってほうが


ショックですもんね。


よろしくお願いしまーす!


鞍なし生活はまだつづく。。。




↓先日、たまたま写真を撮っていただきました!


プロだけに、光が明るい!キレイ!


こんな静かな、懐っこい馬の馬房掃除なら


楽しそうだわね。