姉Aの家🏠へ

姉Mから珍しく『今日!姉Aの家に行こう』

と言われ、姉Mが連絡しました😊

姉Aは旦那さんのスーツを買いに

行ってたようで、夕方行く事に!


今日は雨☔

姉Aは自分で交配するのが楽しいようです

何でも出来る器用な人😊

素晴らしい👏




この背が高い子が お高いようです😅

名前?🤔忘れた!

子供が出来てました❣️凄いね👏

そしてビックリ🫢したのが!

姉Aの家のマンションはリビングが2階まで

吹き抜けでして!

あの高い高い所にエアコンが🫢😰😅

勿論!付けて貰う料金も増し増し💦

付ける人もビビってたらしいです💦😱😱

付けた人凄いね💦 


おっ!ココちゃんが下りて来ました❣️

久しぶり😊でもココちゃんは2階へ

触らせて貰うのは勿論!姿を見る事もレアです❣️


そろそろ逃げそうな感じ😅また会おうね💕

後、19歳の虎太郎とナナちゃん😻

写真撮って来るの忘れた💦

ナナちゃんは動画撮って来た〜バリ可愛い🩷

姉Aの旦那さんがコンビニスイーツを毎回

買って来てくれるのですが🙏

このアイスが美味し😋かった!

ご馳走様でした😋焼き肉もご馳走様でした🤤


姉妹3人、、母さんに似て来ました❣️

と言う話し😊姉Mが1番母さんに似てる?

ようです、、


そして、もう直ぐ!父さんの命日が

やって来ます。あれから27年が経ちました。


父さん、、三姉妹で良かった😢

めちゃくちゃ辛くて、苦しくて、悲しかった

子供の頃だったけれど!

大人になるまでのあの辛さが、、

今の私達にしてくれたんだよね🥹


来世は学校行くよ!

せめて高校は行きたい!イヤ〜大学も!

そんな環境の場所に生まれて来るぞ〜

あっ、鳥になるんやった😅


ありがとう 父さん、母さん

そしてお墓参りまで待っててね😊