昨日は姉Aと糸島の太陽の皿へ

本当は海鮮丼やったけど定休日!

ラーメン力に行こうかと💦

カロリー考えたら止めとこうとなり


何かめちゃくちゃ美味しかった😋

この豚バラが最高でした😊

デザートとエスプレッソ😋

塩キャラメルのプチケーキが🤤

あっ!これ、全く甘く無い、、美味しい😋


福ふくの里でマタケ買って湯がきました!

母さん思い出すね😭

今日!牛スジ・じゃが芋と炊きました(˶' ᵕ ' ˶)

自画自賛で美味しい😋


そして!糸島の究極のトマト🍅

ヤバすぎました😊


半野良の黒ちゃんは

家に入って来るなり、岳に抱きつきます💕



今日は次男の28歳の誕生日です!


LINEで『おめでとう』と言いました


『ありがとう』それだけのやり取り🤣


それだけかい🤣 こんなもんですね🤣