呉三津田高校🏫旧正門へ

テヘテヘテヘ🤩


学校の先生が偶然居られました😊

中へどうぞ😊って

ここまでで充分です🙏

ありがとうございました🙏





記念に、、髪の毛が明るくなり過ぎてる?ね

今日!染めて貰いますよ〜✨

めちゃくちゃ楽しかったよ✨

家族さん!帰りますよ〜ありがと😊


美東の🅿️で久しぶりに買いました🤤🐽

美味しかった😋

何時ものロールケーキ🍰

バタークリームが少なくなったかな💦

呉の手鏡✨



そして、、江田島からの夕陽

たまらんね🥹

ありがと💕感謝💕お陰様💕


最高過ぎた江田島✨

ずっと行きたかった場所にも行けて

嬉しかったです😊


ありがとうございました😊