今日は4番目剣道の試合後!

姉Aと野球観戦♡(姉のストーリーから😊)

みずほPayPayドームへ 

ピンクフルデーに連れて行って貰ってます!

周東さんが好きらしいです😊

姉Aは明日もVIP会員のマユミさんと

観に行くとかで😅何回行くとかな?😊

野球好きです♡


姉Aがネーム入りを🙏

おー良かったね✨

姉Aに感謝です🙏


旦那が午前中は海中のドックランへ

野球の送りの時間まで遊ばせ!

野球が有ってる間は、近くのドックランへ


吉本芸人 ブルーリバーさんのTV番組の

取材を受けたようです!😊

岳車に乗ったら爆睡したそうです!

ブルーリバーさんとボールを取りに行く

競争をしたそうです😊


私は餃子🥟100個とチーズ巻き30個

作って自宅でお留守番😅

暑いのでヒッキーが良いかな😅

でも、餃子を包む工程が好きで無く

日頃はチビ達にお願いしてますが!

今日は誰も居ないので💦自分でしました😅


薔薇さん♡とても匂いが良い子😊

この薔薇だけは枯らしたく無いよ


スモークツリーがきれか✨

多肉さんも

今年の夏も暑そうだし💦

暑さに負けないでね😢

可愛いね💕

この緑のは某運送会社の方から貰ったの🪴

小さかったのにこんなに大きくなりました😊


後のお2人さんは、、大きく育ったのかな🤔

4番目は毎日部活です!

帰りが21時近くですが頑張ってます!

今度、演奏会が有るようで

主人と4番目に観に来てと頼んでたようです


昨日それを知った私でした💦


4番目『お母さんは浜省しか知らないから

来ても〜それに、興味無いやろ?🤣』


私『何弾くと?』

ん〜やっぱり今時の人達やグループは

聞いても知らんとやけど🤣


宇宙戦艦ヤマトと聞いて!『行くよ😊』

千と千尋、、それも聴きたい😊と思って

行く事にしました!


『梅雨入りして山行けないと思うし💦』と

言うとシーンとなりました🤣

この親くさ、、だね


アライグマ🦝発見😱

アライグマは凶暴見たいなので気を付けよう😱