姉Aと烏帽子岳へ

お馬さん おはよう😊朝ごはん

エサをサイソクしてた😊可愛か💕

雲が厚いですが、、雲おじさんの予報は?

晴れ 暴風🌀21m 風が強くて〜


雲の流れが早いね😊

早く晴天になって😊

草千里 きれか✨

こっちから登るのは急登ですが、、

振り返るとこの景色🪟きれか✨

登りやすい山で立花山より楽と昨日!

姉Mに嘘ついた🙏こっちの方がはるかに

きつかよ姉M😅 ごめん🙏

ツアトラ♡青空 きれか✨

阿蘇山がモコモコ

何か起こりそうな感じですね、、大丈夫かな

ミヤマキリシマ✨きれか✨った

また、来年ですね

杵島岳に登るつもりでしたが

かなりの暴風🌀で立ってられず

人に迷惑掛けたら行けないから!

今回は諦めて、、山は逃げて行かないから

天気よかね✨

阿蘇山も ありがとう😊

お弁当作って来てたけど

寒いので車で食べて帰りました😋


今年最後かな?豆ご飯(しらす入り)

唐揚げは丸くしました😋

姉Aから『唐揚げ好きの私が言うよ!

唐揚げめちゃくちゃ美味しい😋中まで

味が入ってるのは何故?』

褒めて貰いました😊🙏


私『〜〜なんよ!一手間掛けました😅』


今日は暴風🌀だったので

杵島岳は登れませんでした!

以前登った時は阿蘇山が目の前に

とても綺麗な眺望です😊


また来させて貰います!

三姉妹で来ようかな😊