今日は三姉妹で海中へ

今日も暑かった😊

トンビさん達こんにちは😃

熊本のスイカ🍉ですよー

姉Aからの差し入れ😋

おご馳走様でした😋


スイカは4月・5月が美味しいんですって!

ゆっくり糖分を蓄えて成長するからと

夏は一気に育つから、、当たりハズレが💦

海中はトンビが沢山です

カラスも沢山ね

岳は鳥を見ると追いかけて行きます!

岳は飛べないから無理よ!

猛ダッシュされると肩が抜けそう🤣

ドッグランに戻るとフレブルのミロちゃん

暑くなって来たから ここは午前中だね💦

2匹しか居ないから😅

仲良く遊んでました😊


姉2人から

『昭菜の結婚式の時間は?』

私『知らん😥香が知っとうよ』


はっ?と言う顔されて、、

姉2人『ほらね🤣話してたとよ』

『あんたは絶対に知らんハズ』

『でも、姉Mはこんな大事な事やけん

知っとうよ』🤣と話してたんよ!

『やっぱり知らんかったったい😥』


私『誰かLINEで昭菜に聞いて』🤣

姉2人『香ちゃんが知ってるのに

あんた知らんげな』🤣

昭菜がネイルの時に香に話してて、この前

香が言ってたけど、、良く聞いて無かった🙏


グループLINEで教えてくれたら助かります😅


姉2人は良く私をご存知で😅大当たり🎯