中央アルプスへ

渋滞渋滞で15時間かけてやって来ました!


水がきれか✨

アジフライ定食のご飯小の半分😋

美味しかったし!野菜が美味しい😋

ここの天然水は南アルプス

水!九州の天然水阿蘇より美味しい😋

今日は新しく連れて来ました♡

ねっ!5時30分から起きてるのに

も〜こんなに並んでますよ😱


ボード🛹スキー⛷️登山でごった返し😰

中央アルプスにいよいよ❣️

八丁坂の急登は殺される

雪なのでショートカットで斜度がエグい😰

皆んな、バテバテで登ってました😰

マジ!最初のここで殺されました😰

恐るべしアルプスの雪❄️

ザラザラ雪になってるので、歩きにくいし

足が大ハマりでしんどかった😰

八丁坂を登って来て!

本当はここで良かごたぁ〜気分でした

写真では解らないね!

なかなかの急登!私の中で1番のキツさてした!

でも、アルプスブルー🩵がきれか✨った

ザラザラ雪で、きっと今年最後の雪だるま

さんを作りました💕 ばいばい

って!まだ、今から登るとよ😅

アイゼン・ピッケル⛏️必須でした。



続きます、、


今日はバテバテなので!福岡帰ってから

続きを、、おやすみなさい💤