『湯布院行きたい!』と言われ

『家の片付けするか、湯布院か?』

今日は片付けしよう〜と(明日が資源回収)


ウォークインの中を片付けです!


バックの片付けと山用品のね、、

また、バックです😰捨てても増えてるし🤣

これで良いか〜 疲れた🥱

懐かしい貯金箱 これはいくつの時買ったの?

10代だろうか🤔

写真も沢山出て来ました😅

これは15才の少女C😊

一緒に住んでた頃!

苅田港に初日の出暴走の写真とか出て来て

ヤバかった🤣若いね〜って感じ!


CDの整理も、、手が止まる

何故かランバダが好きでCD持ってる

CDの枚数も凄いんだけど捨てれない😰

そして、袋から出て来たこの子!

初めまして🤣捨てれなかった〜

死ぬまで取っとくかな?

2006年 卓上カレンダーは使ってた

記憶が無い😰壁掛けだけ使ってたとかな🤔

カッチョイイ💕手も目も止まる💕

2階に使って無かった 2段ベッド

粗大ゴミに出すか悩み、ジモティー登録して

0円で出した瞬間から問い合わせが凄くて!


出して1時間もしない内に取りに来られて

受け渡し完了✅恐るべしジモティー!

早朝に姉Aの家まで用事が有り

浜省ドライブ💕 

何を聴きながら走ったって、、

また最近のマイブーム『愛のかけひき』を

爆音でリピしながら走る💕


姉Aの家をご存知の人は

そう!あの道ね☺️周りに迷惑かからない通り


帰る道中から見えた立花山の朝焼け✨

きれか✨った💕

姉Aの楽しみだった筍😅

そして今日はLIVEだと❣️

って事で今日はお片付けを

朝の9時からしました😰


洋服(古着)30袋🤣

ダンボール

教科書類 25束

燃えるゴミ袋 13袋


オイオイ🙄 娘よ昭菜

片付けてから結婚しろ〜

お駄をSJKに😅是非!


何でんかんでん捨ててやった✌️


姉Aのストーリーから😊

良かったね❣️

来週は香が行くハズ❣️鹿児島かな?


『男と女はすれ違い〜はじめて本気で〜』

って涙が出るね😭

あの頃は辛かったね〜今は自由😊