姉Aにドン子ちゃんの髪の毛と

SJKの髪の毛をお願いして(また切るって)


その間に海中のドッグランへ


この豆柴君の名前は岳だって😱

何かお姉さんが登山してて岳って😱


『姉は登山グループに入ってて

宝満山とか久住とか鹿児島とかまで(霧島連山かな?)行ってるんですよ〜』と

私『凄いですね〜』


『鹿児島の方はキツイけど良かったらしい

ですよ〜YAMAPも入れたって言ってる

位だから本格的なんですよ〜』

私『YAMAPは良いですね』


『お金が要らないんですよ!』

私『プレミアムユーザーをオススメします』


きっとこの方は岳と付けた凄さを

私に知らせたかったの?😕かな、、。


私、人の事は興味無いので🤣🙏

この辺で知らんぷり🤣

岳と泥んこだらけになって😅

めちゃくちゃ飼い主さん喜んでくれました😊

岳もヤバかった!

このまま車に乗せたく無い😱

海中でカップ麺🍜

mont-bellの水筒は優秀です👏

後、浮羽の蓮🎂焼き菓子最高です🤤

ご馳走様でした😋

1983年海の中道海浜公園での野外LIVE

この場所で有りました。

私8才聞いて見たかったな🥹

岳お疲れ〜

沢山!チビ2人と姉Aとボール遊びを

して貰いました☺️

たんぽぽさん😊こんにちは

姉Aと岳💕

今から咲きますよ♪海中は〜

桜と🌸ネモフィラさん


チューリップ🌷の大合唱

浜省のベンチ♡岳

ここです❣️

インスタのフォロワーさんから

浜省のベンチを教えて下さい。と

昔、聴いてて!また好きになったらしいです。


是非❣️座って来て下さいね💕

今日はお天気が良くて良かったです🌸

海中はお花の宝庫でした✨

ありがと😊皆んな

岳もグッタリ👍お疲れでした😊


Instagramのストーリーに桜🌸とネモフィラ

を載せました。

沢山のフォロワーさんから、

桜🌸とネモフィラとは、、綺麗🤩と

褒めて貰い✨ありがとうございます⤴︎